忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前の記事同じの2こ投稿してたの気付いてなかったわはは


今度持ってるぱすてるんるんしちゃってるアクセの紹介とかしたいなーと思います


暇なときに、ね!!


phot32.jpg











これプーペにあっぷしてるやつなんだけどお気に入りなのでこっちでも公開


日暮里のヘイワ堂でかったよー!ずっと欲しかったの!!


色合いも可愛いしお値段も可愛いし(¥299)完璧じゃー


でも足のサイズ基本23なんだけど23-24サイズ買ったら素足じゃおっきかった


がっぱがぱだよ、靴下はくとよい感じだったけども




プーペ関係のブログは別にあるのでここからぜひとんじゃってくださーい


PR

39マートでポップルズのワッペン買いました!

宇宙百貨のあの有名なお安いリュックさん(通学時使用中)にぺったんこします
















どの位置にはろうかねー

ちなみに今のリュックさんはあまあまピンクボディ



あとお弁当箱もかったよ、なんだかわたし新入生みたいだ

かわいらしーいマイメロちゃんの使ってたんだけどね、絵がかすれてきてたのよ…ショック
そだそだ




ブログのトップ画すごい気に入ってます!


お気に入りの素材屋さんの写真いっぱい使わせてもらいましたー




ほんとうは本サイトで使おうとおもってたんだけど


なかなか使えなくて・・・おうのう




ブログ名はきゃらめるでもからめるでもどっちでも!★





はじめましてこんにちはこんばんは!

最初の記事はじこしょーかいからいこうと思いますです


製品名:ちよこ(本名とはなにも関係ないよ!)

基本スペック:H04/09/01(♀)お花の専門1年生バカ脳内腐ってる(色んな方面で)

生産地:東の都の栄えてない方(都心まで40分~かかる)

オプション:ピアノでけます、ワープロ検定さん1級、NFDさん3級
       かわいいものが好き!ピンク!

キャッチコピイ:フェアリーになろうと決意した2010新春(ブログ始めた当初な)

趣味:ディズニー(キャラヲタ・栗鼠と熊) セボンスター集め まんがとかそっち系(ここでその話はしないです)


というわけですよろしくおねがいします
気持ちはいつまでもJKでいたいです、若さって大事!!

プーペもやってるよ!プーペ系のブログはこっち↓
http://dolce-plus.jugem.jp/

ディズニー関係のブログはこっち↓
ameblo.jp/dolce0v0/
<< 前のページ
あばうとっと

ちよこ★お花の専門1年生(♀)
最近フェアリーに目覚めた新参
はたして妖精さんになれるのか?!
わたしにもわからんです
誰かバイト紹介してくれえ

最新CM
[09/30 ちよこ]
[09/26 れな☆]
[09/06 ちよこ]
[09/05 Rara]
[07/24 き ょ ん %]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]