忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋冬フェアリーはどんな感じのかっこすればいいのか絶賛悩み中です!

みんなさんはどうしてるの!なぞ!

秋はパーカーとかカーディガンとか羽織るのかな?

じゃ冬は?コート?え?もうなぞすぎる助けて^O^


とりあえず秋冬に向けてパステルなタイツほひいです

ラベンダーは持ってるから、違う色で

白とミント!そしてパステルは膨張色なので足痩せしようと思います!いますごいよふとっ



都民の日インパ予定なんですけども、

その日フェアリーしようと思ったけど…ううん寒いぞ服がない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

人にゆりますが、わたしはピンクとかのスカジャンを着ますo(^-^)o参考にならなかったらごめんなさい(>_<)
れな☆ URL 2010/09/26(Sun)13:05:48 編集
無題
なるほどスカジャン!
いままで着たことがなかったので
全然思いつきませんでした!
かわいいのがあったらちょっと狙ってみようと思います、
教えてくださってありがとうございましたー!
ちよこ 2010/09/30(Thu)21:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あばうとっと

ちよこ★お花の専門1年生(♀)
最近フェアリーに目覚めた新参
はたして妖精さんになれるのか?!
わたしにもわからんです
誰かバイト紹介してくれえ

最新CM
[09/30 ちよこ]
[09/26 れな☆]
[09/06 ちよこ]
[09/05 Rara]
[07/24 き ょ ん %]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]