忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋冬フェアリーはどんな感じのかっこすればいいのか絶賛悩み中です!

みんなさんはどうしてるの!なぞ!

秋はパーカーとかカーディガンとか羽織るのかな?

じゃ冬は?コート?え?もうなぞすぎる助けて^O^


とりあえず秋冬に向けてパステルなタイツほひいです

ラベンダーは持ってるから、違う色で

白とミント!そしてパステルは膨張色なので足痩せしようと思います!いますごいよふとっ



都民の日インパ予定なんですけども、

その日フェアリーしようと思ったけど…ううん寒いぞ服がない
PR
今週の土日でございますけども

クラTが届いたのですが、色がね、ラベンダーでとってもキュートでございますのよ

もううれしくってうれしくって!!

ダイソーでレース買ってきて裾にちまちま手縫いで縫い付けましただ

(ミシンぶっこわれてるのですよ)

あとあと、左腕にプリキュアのアイロンワッペンつけました!かわいい!

(プリキュア大好きなのよ、サンシャインかわかわよ)

写真はまた後日、ファッションショーで着る

ぱすてるんるんなスカートと一緒にアップするかも

身バレしそうだな、わーお

ファッションショーでフェアリーさん的な感じの服作ったんでよろすければ来てね

都の、とある学校でござーますわよ

先週TDSにいったとき初フェアリーしました!

友達と二人でいったんだけど、友人はプールの監視員のバイトやってて

まっくろくろでなんだか見た目がギャルみたいで超正反対な感じでした!わはは

二人で爆笑した気がする、わすれたけどその話はした


0f93184c.jpg
  パーカー * SWIMMER

  中にきたシャツ * g.u.

  みずいろパニエ * maniaQ

  くつした * tutuanna*

  アクセ * パリスキッズ/ナイルパーチ/SWIMMER/TDL



今の携帯画質最悪だからやだ…

見た目はピンクでかわいいのに!もう!

ちなみにdocomoのSH-05b、だっけ、それね

あとでデジカメ使ってきれいに取り直すかも…

これにあと水色でドット柄のカチュリボンのピンつけてました



ワールドバザールでお買いものしてる時に

フェアリーさんちっくな恰好した人いてチラ見しちゃった///
8月いっかいも更新しなかった!ごめんなさい!わはは!

いろいろ忙しかったのですよ、どこの学校いこうかなーとか

夏のこみ行ったりとか、でぃずにーさん行ったりとか!

そう最近ディズニーにすごくすごくはまってるの!この夏もランド2回のシー1回いったよー

あと再来週行くよ!来月も2回行くの、楽しみーっ!

かわいいグッズいっぱい買ったからそのうちブログにアップします

ちなみにチーデーダフィシェリが好き、かわいいよね

プペにひとつだけ買ったものアップしてます、よかったら見てね!

アリスのストラップです、激かわでございますよ→***


で、来週の土日に文化祭です!

3年家政科ファッションショーやります!きてね!笑

東京のがっこで家政科っつったらたぶん1つしかないのですぐわかるよーやったー

ワンピとウェディングドレスとスカート作ったんですけど、

ワンピとドレスはまったく気に入ってません!最悪!

スカートはかわいいパステルのつぎはぎスカートなんでとても気に入ってます

ナイルパーチのTシャツ上に着ると思います・ω・



舞台用の派手なメイクできないからどうしようかと困ってたら

友人がやってくれるといったので今から楽しみです、どうなるかなー

宇宙百貨に行ったらセールだったんですよ

スカート1枚500円だったんですよ

b04.jpg

こんなかわいいパステルカラーなスカートも500円だったんですよ!!!

見つけた瞬間運命だと思いました 笑

裾についたレースがぎゃわいいです

ピンクもあったんだけど今回は買いませんでした・・・

でもかわいかったから次のぞいてまだあったら買うと思います( ・ω・)


本当はリュック買いに来たんですけどね、えへ

リュックもセールで1500円が980円と

1000円でおつりがくる状態になってたので買いまちた

クリーム色にしたよ*ω*
<< 前のページ 次のページ >>
あばうとっと

ちよこ★お花の専門1年生(♀)
最近フェアリーに目覚めた新参
はたして妖精さんになれるのか?!
わたしにもわからんです
誰かバイト紹介してくれえ

最新CM
[09/30 ちよこ]
[09/26 れな☆]
[09/06 ちよこ]
[09/05 Rara]
[07/24 き ょ ん %]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]